SSブログ

365歩のマーチ[ビ ーグリー] [イラスト]

365歩のマーチ[ビーグリー]


山口かつみビーグリー
2020年10月02日
内村公平、23歳。一流会社に勤務し、申し分のないお嬢様と婚約を交わして順風満帆な人生を送っていたカレが…つまづいた。交通事故で右頬に醜い傷を残し、余命一年の宣告。樹奈にもあっさり捨てられてしまった。愛なんて言葉は嘘だったのか?愛を!俺に愛をくれ!獣の様に女を買いまくった。そして公平は思い出す。10年前、愛と言う言葉に夢を抱き、恋に憧れていた頃に好きだった、あの子との真実の愛の記憶を…。愛を求めて彷徨う余命一年男のラブコメディ。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました