SSブログ

いつでも抜いてくれる 保健委員[ぺんぎん軍艦] [イラスト]

いつでも抜いてくれる保健委員[ぺんぎん軍艦]



2023年09月18日0時
【勃起するといつでも抜いてくれる保健委員】

あらすじ

保健委員の【小鳥遊愛(たかなしあい)】との特殊な関係・・・

小鳥遊さんに「ちんこが腫れて辛いんだ・・・」と言うと

小鳥遊さんは保健委員としての治療だと言い
いつも僕の勃起ちんこだけを抜いてくれる・・・!

さまざまな方法で抜いてくれる、その方法は
フェラ、パイズリ、中出しセックスまで!!

後日談の1ページ漫画付属
______________________________________________

即落ちCG集
西園綾(にしぞのあや)編付属

あらすじ

かわいい女子ばかりの学校
そんな学校では、美少女でもクラスでは真ん中くらいの可愛さに位置してしまう・・・

ある日主人公はクラスで真ん中くらいに人気の女子【西園綾】に告白する・・・

「クラスで一番になれない私なんかでもいいの?」
と告白を喜んでくれる彼女だが・・・

裏の顔は超絶スケベ女子だった・・・!?

______________________________________________

基本CG8枚(3P漫画)

本編差分込み38枚
【勃起するといつでも抜いてくれる保健委員】22枚
【即落ちCG集西園綾(にしぞのあや編】16枚

セリフなし34枚

総合計枚数72枚!

PDF版同梱

______________________________________________


スマホでも読みやすい大きめの文字!

レビュー、☆評価して頂けますと励みになります!



作者:らく
サークル:ぺんぎん軍艦



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。