SSブログ

【15%OFF】【リ ラックス・ヒーリングBGM】 [漫画]

【15%OFF】【リラックス・ヒーリングBGM】「君と僕の物語」~癒しの音楽集_vol1[カケラのアトリエ]



2023年03月11日0時
「日々の疲れを癒し、リラックスできる」優しく暖かなヒーリングBGM集

「君と僕の物語」をテーマにした、「優しく暖かな」癒しの音楽集です。


視聴用URL:https://youtu.be/RmJ0usn2PXE


大切な人との軌跡を音で表現しており、一枚のアルバムに10曲収録しています。

私にしか作れない世界観を盛り込みました。

是非、寝る前や人生に疲れた時、心安らぐひと時を過ごしたいあなたに手に取ってほしい一枚です。

このアルバムが、あなたの日常にほんの少しの笑顔と癒しを届けられれば幸いです。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。